20歳の童貞必見!?90%の確率で絶世の美女を抱けるようになる禁断の〇〇とは?

 

 

こんにちは!

ゆうとです!

 

 

 

今回は絶世の美女

抱くための必殺技について

紹介していきます!

 

 

 

皆さんは、

 

 

 

「SEXをしたいのにどうしても出来ない」

「美女とSEXしたいのに踏み込めない」

f:id:Soshi8989:20191107181905j:image

 

 

なんて思ったことないですか?

 

 

 

この記事を読んでる以上、

そう思っている人が大半ですよね!

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

SEXを出来るのに

踏み切れなかった自分が

アホらしく思えます!

 

 

 

今までよりかなり積極的に

攻めれるような男になり、

経験人数が周りの皆んなと

比べられなくなります。

f:id:Soshi8989:20191107182232j:image

 

 

経験人数が桁違いに

増えることによって、

今度は周りの皆んなが

あなたに美女を抱く方法を聞くでしょう!

 

 

 

そしてあなた自身も

狙った女を抱けるようになり、

女の子に飽きてしまうくらい

この先も遊べるようになります!

f:id:Soshi8989:20191107182053j:image

 

 

そうなったらもう最高でしか

ないですよね?

 

 

 

逆にこの記事を読まなかったら、

 

 

 

これからも童貞を続けることになり、

周りからも「いつ童貞卒業するの?」と

毎日馬鹿にされます。

f:id:Soshi8989:20191107182642j:image

 

 

一生自分で自分に快感を

与えることしか出来ません。

 

 

 

自分1人で一生していて楽しいですか?

 

 

 

あなたはこの記事を読まなければ

間違いなくその道を辿ります。

 

 

 

そして、周りから馬鹿にされ続けた

あなたはとことん自信をなくしてしまい

女を抱くことを生涯諦めます。

f:id:Soshi8989:20191107182718j:image

 

 

そんなの最悪ですよね?

 

 

 

そうならないためにも

まずはここに書いてあることを

実践してみてください!

 

 

 

それは

美女の隣にいるブスに

特別優しくすることです!

 

 

 

ん?どういうこと?と

思いましたよね?

 

 

 

あなたは振り子の法則って

言葉を聞いたことありますか?

f:id:Soshi8989:20191107182832j:image

 

 

これはホストキャバクラ

使われている法則です!

 

 

 

例えば、男2女2の合計4人で

飲みに行ったとします。

f:id:Soshi8989:20191107182936j:image

 

 

普通だったら可愛い方にばっかり

喋りかけてしまいますよね?

 

 

 

最初はとことんその子と喋って

盛り上がって大丈夫ですが、

少し時間が経った時に、

ふと喋る方を変えてみてください!

 

 

 

そして、もう1人の女の子とも

話でとことん盛り上がって見てください。

 

 

 

すると、最初に喋った好みの方が

少し寂しくなります。

f:id:Soshi8989:20191107183246j:image

 

 

「最初は私だったのに、なんなの」

「誰とでも盛り上がるんだ」

 

 

 

こう思わせたら勝ちです!

 

 

 

そう思ってることに、

あなたが勘づいたら、

最初の好みの方の女の子に戻って、

また話で盛り上がってみましょう!

 

 

 

寂しい気持ちもあったせいか、

とても素直にあなたを受け入れます。

 

 

 

そしてもう寂しい気持ちは

味わいたくないと勝手に思うように

なり、あなたがホテルへ誘っても

オッケイをもらえる確率が

 

 

 

格段に上がります!

f:id:Soshi8989:20191107183343j:image

 

 

あなたの周りで

いっぱいSEXをしている男性は

こういうテクニック面

兼ね備えています!

 

 

 

そんな男性に負けないためにも

今すぐ

あなたの好きな女優を

思い浮かべてみてください!

 

 

 

誰が思い浮かびましたか?

その女優も抱けるように

振り子の法則を活用

してみてください!

 

 

 

今日はここまで。