野球、レギュラーで甲子園に出るには◯◯になれ!

 

 

 

こんにちはゆうとです!!

 

 

 

突然ですが、高校野球をしている皆さん、

レギュラーで甲子園に出てる人はどんな人か分かりますか?

 

 

 

甲子園でこーゆープレーを俺はする!

俺は◯◯だ!というものが明確に

わかっている人はぐんぐん伸びていきますよね

 

 

 

逆に練習量は多いのになかなか伸びない、

甲子園なんて見えない、ライバルにも

今は負けているなんて選手も多いと思います。

f:id:Soshi8989:20190428232831j:image

 

 

この記事を最後まで読む人は◯◯になる努力をし、◯◯になることで監督さんコーチの目に

必ず止まることになります!

 

 

 

ただ読まなかった場合は厳しい言葉をかけるようですが、ずっとレギュラー、甲子園への

道は開かないと思った方がいいです。

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

 

バントのミスを絶対にしない人、

スクイズを出されたら絶対にバットに当てる人

走塁だけは負けない自信がある人、

塁に出るために何球でもカット出来る人、

 

 

 

どれも本気で練習したら上手くなれることですよね?誰もホームランを打つ人、ピッチャーで150キロ投げる人なんていってません。

 

 

 

もう分かってる方もおられるかと思います。

◯◯とはズバリ職人です!

f:id:Soshi8989:20190428232956j:image

 

 

 

甲子園、9回裏ノーアウト1塁、次のバッターは

4番、それもかなり今日当たっている!この場面確実にバントを決めてくれる人がベンチにいるなら、監督さんは勝つために必ず使います!

 

 

 

自分がレギュラーで甲子園という大舞台に

立つにはまず誰にも負けない武器があること。そしてそれをミスらない職人であること。

 

 

 

今すぐ自分が職人になれる武器が何か?を

考え、レギュラーで甲子園を暴れまわるような

選手になれるよう頑張ってください!、

 

 

 

本日はこれで終わりになります!