野球 ここぞ!と言う場面に勝負強いバッターになるには。

 

 

 

こんにちはゆうとです!

 

 

 

突然ですが、

チャンスってワクワクすると同時に

とてつもないプレッシャーを感じたりも

しますよね?

f:id:Soshi8989:20190515004030j:image

 

 

強がって「おっしゃー!任せろ!」

って思っても心の中で打てないかも

しれない、そう思ったりしてないですか?

 

 

 

今回はここぞ!という場面で

一本を出すコツを紹介します。

 

 

 

この記事を読めば、

俺にチャンスで回ってきてくれと

願うくらいチャンスが

欲しくなります。

 

 

 

後、どんどん積極的に手を

出せるようになり、

チャンスでのヒット数が

必ず上がります。

 

 

 

チャンスで決めれるような

「かっこいいバッター」になることができ、

自分がその日一番のヒーロー

なることが出来ます。

f:id:Soshi8989:20190515004146j:image

 

 

逆に読まなければ、

俺に回ってくるなと思うようになり、

チャンスでも手が出なく、

最悪な結果になります。

 

 

 

チャンスでびびって、

手を出せなくなるほど

ピッチャーが楽なもんはありません。

 

 

 

学校でずっと好きだった子に

告白するときでも、

自分の言葉が伝えれず

後悔するのと一緒です。

 

 

 

そのコツとは一体なんなのか?

 

 

 

そのコツとは、

打席に入る前の準備です!

 

 

 

打席に入る前にまずは

ピッチャー、キャッチャーの

ピンチの時の配球を必ず見ておくこと。

 

 

 

そのような試合が決まるような

ピンチの場面では、

ピッチャーが一番得意としている

ボールが来る確率が高いです。

f:id:Soshi8989:20190515004141j:image

 

 

その球はなんなのかをしっかり見抜く。

後は、打席に入る前の気持ち作り、

打てないかもしれないと思って

打席に入って打てるわけがないです。

 

 

 

絶対に試合に勝つ、絶対にランナーを返す

という意識で積極的に一球目から

振っていけば必ず結果はついてきます。

 

 

 

ここぞと言う場面は最高のチャンスです。

そんな最高のチャンス最高に楽しめる、

そして最高な結果を残すことを期待してます!

 

 

 

この記事を読んだあなたは

今すぐ!

チャンスで打った後の

ガッツポーズを決めておきましょう!

 

 

 

今回はここまでにします。